那須 こずえ

先輩スタッフ紹介

03

那須 こずえ

  • 2012年入社
  • 企画推進部 PR課

人材教育系の企業にて、約7年、
人材派遣営業・人材コーディネーター・資格取得講座の運営、プロモーション活動、タイアップ営業、就職支援などを経験。
さらなるスキルアップを目指し転職。
当社企画推進部で奮闘中。

これが私の仕事

新しい仕事にどんどんチャレンジできる!だから毎日が新鮮

広告・宣伝・販促やイベントの企画・運営のみならず、人材採用、社内システムの管理等の業務も行っています。入社当初想像していた以上に、幅広い分野にまたがる多種多様な業務内容で、縦割りの限られた業務分担ではないからこそ、日々新たなことを学べ、成長を実感する毎日です。販促用のチラシ1つ制作するだけでも、営業部とPR内容や効果目標の確認をしたり、お客様からの反応を現場からヒアリングしたり、デザインの打ち合わせをしたりと、1つの場所や限られた人とだけ仕事をすることはありません。業務内容も、その相手も、日々めまぐるしく移り変わる中で 1日として同じ日はなく、毎日が新鮮です。ルーティンワークよりも新しい仕事にチャレンジしていることの方が多いのも特徴ですね。

新しい仕事にどんどんチャレンジできる!だから毎日が新鮮。

だからこの仕事が好き

風通しがよく、社員が一丸となって進んでいける社風

当社には、社員と創業経営者である社長とが、直に話ができる場も多く、会社の考え方が全社員に浸透している社風があります。仕事をしているとついつい目の前の業務に夢中になって、何のため・誰のための仕事であるかを見失いがちですが、当社の場合、その考えを社長の近くで常に肌で感じ、実際に社長からお話を聞くこともできるため、何が正しいのか、どこを目指して進むのかが明確で、軌道修正やペースアップもできます。仕事をするにあたって大切なことをひとつひとつ身に付けながら進んでいける環境にいることに、ありがたみを感じながら日々仕事に取り組んでいます。

風通しがよく、社員が一丸となって進んでいける社風。

この会社を選んだ理由

独自の理念とサービスがあるこの会社で、求められる人材になりたい

人と関わる仕事・人の人生に深く関わるような人材ビジネス業界で働きたい、という思いの中、就職活動を進めていました。そんな中、当社を知り、独自の理念に基づいた当社にしかないサービスと、企画スタッフの幅広い業務内容や、他部署とのかかわりの中で果たすべき役割にも魅力を感じました。選考が進むにつれ、自分では通用しないのではと不安になったこともありましたが、社長の「たとえ大海に糸を垂らすようなものであったとしても、本当に求める人材だけを採用したい」という言葉を聞き、これほど明確なビジョンを持って本気で人材を求めているこの会社で「求められる人材」になりたい、チャレンジしてみたいと思い、入社を決意しました。

独自の理念とサービスがあるこの会社で、求められる人材になりたい。

タスク・フォースは「人を育てる」会社です。タスク・フォースは「人を育てる」会社です。

ページのトップへページのトップへ