具体的業務
▼営業サポート
- 新施設開発のための商圏調査、物件調査、設計、開設までの業務サポート
- 当社独自の教育支援サービスや新施設の開設提案資料の作成
- 各種会議資料やプレゼンテーション資料の作成
- お客様(個人・法人)からの問合せ対応、来客応対
- 行政対応
- 出張手配や発送手配、在庫・納品発注管理
- ベビーシッターのシステム登録事務
▼経務・経理
- 会計ソフトへのデータ入力
- 銀行振込・引落に関するデータ作成
- 各営業所の小口現金管理
- 入退社管理
- 給与計算
- 各種労務関係書類の作成
- 来客・電話応対
- その他、各種契約書類の作成、ファイル整理など
※希望や経験を考慮した上で、上記の業務のいずれかからお任せします。
目の前にある仕事をただこなすだけでなく、その時々の状況に応じて自分が何をすべきかを考え、自分で課題を見つけ仕事を作り出せる方が活躍しています。「社会を変える事業活動を展開する企業の一員」という誇りを持って日々を過ごせることがやりがいです。また、担当業務に責任を持って取り組むだけでなく、担当領域外の業務に挑戦するチャンスも数多くあります。さまざまな挑戦を経験しながら、自分自身を高めていけるでしょう。
会社が現在取り組んでいる事業について理解を深めるのはもちろん、「これからの教育や社会に必要なものは何か?」を考え、意見することも。専門性を高めるだけでなく、組織の一員として幅広く活躍し、成長できる環境です。